鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
人気テニスブログランキング

パラディーゾカップ2010女子団体戦写真集
パラディーゾカップ2010ミックス団体戦写真集

やっと春らしい天気が、それも週末に合わせて来てくれました。
遠くの新緑の山々がとてもきれいに見えます。
ほとんど風もなく絶好のテニス日和でした。

来月のインターハイ予選に向けて2日間とも高校生達が多くを
占めました。遠く熊本や大分からも遠征に来て対抗戦をやって
いました。また今年も人も草花も萌える季節が始まったみたいです。

先週は「パラディーゾカップ2010」の写真集を作ってみましたが
参加下さった選手のみなさまはご覧いただきましたでしょうか?

また、試合当日はプリントサービスも行っていますので撮影された
方でご希望があれば遠慮なくお申し出下さい。

そんな中、とあるクラブの方々からご自分達のホームページを
リンクして欲しいとのご要望がありました。

そういえば、知覧のオフィシャルサイトには「リンク集」のページが
ありませんでしたので急ぎ制作して貼り付けさせてもらいました。

他のテニスクラブ・サークルの方でリンクのご希望がありましたら
是非、電話かメールでお知らせ下さい。

たくさん集まればお互いにいろいろな情報を共有できると思います。
そんな形でもみなさまのお役に立てればと願っております。

byちらんのおじさん

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら

■テニスRanking ポチッとクリック☆応援のほどを!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/148-f555761a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
