鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
人気テニスブログランキング

ユース&ジュニアトーナメント2010写真集はこちらから!

さぁて新年度始まりの日です。

お正月同様、今年こそはといろいろ計画を立てるのですが
現実はなかなか上手く行かないものですよね。

もっと多くの人に来ていただくにはどうしたらいいのか?
大会やスクールももっと他のやり方はないだろうか?
あれこれ思いを巡らすのですがカビが生え、固くなってしまった
ポンコツ頭はいいアイデアを生み出してくれません。

でも何も考えないよりいいし、何も行動しないよりいいと
思っております。

みなさまに喜んでいただけるよう知恵を絞り、汗をかき、
腰を低くして少しずつでも変えて行こうとスッタフ一同で
決意を新たにしました。

何はともあれ、本年度も知覧テニスの森公園をご愛顧下さいますよう
よろしくお願い申し上げます。

今日も早速春休み中の高校生達が練習試合を行っています。
若く元気な彼らを見ているとこちらも何だかやる気が出てきます。

みなさんも新しい気分でがんばってください!

byちらんのおじさん

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら

■テニスRanking ポチッとクリック☆応援のほどを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/144-beda4f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
