鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気テニスブログランキング

プライズトーナメント2010写真集はこちらから!

今日はこれまた昨日までと違って何と麗らかな春の日和。
もちらほらと咲き出して少し早い花見にはもってこいの陽気です。

おかげさまでおじさんも外の仕事がはかどりました。
昨日の風で折れた木の枝や廃材を集めて焼却作業。

この気温と炎の熱さ、煙にいぶされてすんでのところで
おじさんの燻製が出来上がるところでした。
(あまり肉質がよくないので美味しくはないでしょうが・・!)

その間も何組か家族連れのお客様がみえて、テニスをしたり
芝にシートを敷いてお弁当を食べながら花見をしたりと
毎年の春の光景が見られました。
ほんわかとした気持ちになり、こちらも仕事の意欲が湧いて
くるようでした。

今週末には中学生の九州大会もあります。
各県の代表の選手達が元気なプレーを見せてくれる事でしょう。
鹿児島からも4校出場しています。
暇があれば是非応援に来てあげて下さい。

これから数週間はも満開になり、次にツツジも咲き出して
華やかな春のいろどりが続きます。
一年で一番いい時期ではないでしょうか。

そんな知覧テニスの森公園にみなさん是非一度お越し下さい。

追伸:「ユース&ジュニアトーナメント」の写真集は今週中に
   アップしますので参加の選手及びご父兄のみなさま
   今しばらくのご猶予を!

byちらんのおじさん

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら

■テニスRanking ポチッとクリック☆応援のほどを!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/139-074560c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。