鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
人気テニスブログランキング

プライズトーナメント2010写真集はこちらから!

14日(日)は"県トップジュニアリーグ"があったのですが
いつもなら終了後「暗くなるまで練習して下さい!」と気前よく
コート開放するおじさんですが、この日ばかりは「本日は5時にて
閉園いたします!」と冷たい一言。
また次の機会には存分に使っていただきますので・・許してね。

同じ日、川内市では「川内川河口マラソン」が行われておりました。

地元の小学校の校長をしている同級生の誘いで大分の朋友も参加。
二人とも完走を果たしたとの事でした。

以前よりその機会に一献酌かたむけようと計画をしていましたので
仕事を終えてから急ぎ川内へと駆けつけたという次第です。

在住のもう一人と合わせて4人「同窓会準備委員会」という名目で
飲み方は始まりました。

"朋あり遠方より来る、亦楽しからずや"

同じ学び舎に集い、わずか4年の夢は短くはかないものでしたが
その後続く友情の絆は決してほどける事のない固いものでした。

旧友と久し振りに集い酒を酌み交わし、近況を報告しあい
そしてまるであの頃に戻ったかのように意見を交わすのは
この上もない喜びです。

他の3人は翌日が仕事であるにもかかわらず、時を忘れ
夜の更けるまで語らいに付き合ってくれました。

なごりは尽きないのですが、また5月の"同窓会"本番で再開する
事を約束して別れました。

帰り道、川内川からの心地よい風に吹かれながら今更ながら
彼ら朋友の存在に感謝をするのでした。

byちらんのおじさん

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら

■テニスRanking ポチッとクリック☆応援のほどを!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/137-2df8484b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
