鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
人気テニスブログランキング

プライズトーナメント2010写真集はこちらから!

寒の戻りがありそうです。先週、そんな天気予報を聞きながら
「へ~そうなんだ」ぐらいに考えていましたが全国的に
ひどい荒れ模様のようですね。

ここテニスの森も雪が横から斜めから舞っています。
時折、台風のような強風も吹きます。

入試休みの高校生たちがそんな悪条件の中でがんばって
いましたが、さすがに耐えられなくなったのでしょう・・・。
時間を切り上げて帰って行きました。

そしてついにはとうとう2階正面入り口のドアのガラスが
突風によって割れてしまいました。

明日から県の高校生の大会があるというのにひどい話です。
一応特殊なガラスなので砕け散ったりはしてませんが
「さわるな!危険」の張り紙をしてありますので"さわるな!"
お願いします。

プライズトーナメント2010の結果と写真集が出来ました。
参加された選手のはご自分を見つけて下さい。


byちらんのおじさん

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら

■テニスRanking ポチッとクリック☆応援のほどを!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/135-eb281255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
