鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気テニスブログランキング

初心者ダブルス大会写真集はこちらから!

たまに降る雨なら気分も落ち着き情緒もありますが
こう続けて長々と降られると逆に滅入ってしまいますね。

さっきから地鳴りのような雷がだんだんと近づいてきます。
ここは山の上ですのでよく雷の被害に遭います。

ナイター照明や外のトイレの配電盤が何回かやられました。
銀杏の木も途中から先のないものが何本かありますが
雷の直撃を受けた痕らしいです。

ピカッと光ったと同時に大地を揺らすような轟音。
お~くわばら!くわばら!天神様よ、どうか鎮まりたまえ~っ!

明日少し晴れたらまたすぐに雨に逆戻りの予想が出ていますが
週末には「プライズトーナメント」があるってのに、何てこったい!

参加選手のみなさまには、待機いただくなどご迷惑をおかけする
事が予想されます。
何とぞご理解、ご協力のほどをよろしくお願い申し上げます。

byちらんのおじさん

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら

■テニスRanking ポチッとクリック☆応援のほどを!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/133-7037c6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。