鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
人気テニスブログランキング

初心者ダブルス大会写真集はこちらから!

例年3月に開催しておりました「プリンスカップ」ですが
昨年は4月、今年はとうとう5月になってしまいました。

全国大会の予選を兼ねていますので本部の準備の都合上、3月では
要項の発送がギリギリになり参加のみなさんも私共も時間が足りず
困っておりました。

先に知覧テニスの森公園より4・5月の大会案内を発送しましたが
その中に「プリンスカップ」も入っております。

これまでとクラス分けの名称が変わっていてわかりにくいかと
思いますのでここで補足しておきます。

Ad(アドバンスクラス)=Bクラス
Re&Be(レギュラー&ビギナークラス)=C&初心者クラス


と言うふうに考えていただければいいかと思います。
テニスはクラス分けの範囲が難しい(あいまい!)ので
参加される側も主催者側も悩むところです。

出来ればチャレンジャー精神と向上心をもって上のクラスに
挑んでみてはいかがでしょう!
それがかえって上達への近道かも・・・!

また、昨日からネットエントリーも始まりました。
プリンスのHPからお申し込みしていただくとコンビニ用の
払い込み用紙が送られて来ますのでとても便利です。
(期日までに入金がない場合、完全取消になりますのでご注意を!)

ミックスダブルスのアドバンスクラスは国内決勝大会の予選と
なっています。<新規チャレンジャー募集中!>

byちらんのおじさん

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら

■テニスRanking ポチッとクリック☆応援のほどを!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/127-35b557b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
