鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テニスRanking

今日も一面の白い世界。
昨日の積雪に上乗せして20センチ以上はありそうです。

家の駐車場がやや坂になっているのですが、昨夜はそれすら登れない
状況で結局路上駐車。

手蓑峠付近の凍結を心配しながら不安いっぱいで出発しましたが
何とか大丈夫でした。

鹿児島市内の山手の団地の方々は大変だったと思います。
久々にバスや電車に乗った人も結構いたんじゃないですか?

それにしても除雪や復旧作業の人達に感謝しなければいけませんね。
皆が困っている時に助けてくれる人や誰もやりたがらない事を
黙々とこなす人を私は心から尊敬します。
そんな人になりなさいと親は教育してくれたのに・・・

さて、これだけ積ると今週末の「Bクラスダブルス大会」がとても
心配になってきました。当日の天気は良さそうなのですが
コートに積った雪は融けてくれるのでしょうか?

今日明日太陽がさんさんと照ってくれる事を期待しましょう!

byちらんのおじさん

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら

■人気テニスブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/117-7a6febce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。