鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
テニスRanking

新年明けましておめでとうございます。

2010年もみなさまにとって実りの多い一年でありますよう
心から祈念いたしております。
今年もどうぞ「知覧テニスの森公園」をご愛顧下さいますよう
よろしくお願い申し上げます。


月曜日から年末年始のお休みをいただいておりますが、
特にこれと言ってすることのない休日は何とも辛いものがありますね。

天文館に通い詰めようと思っていましたが、一緒に行ってくれる
友達もいないし、独りでウロウロするのも寂しいし結局一度も
出かける事はありませんでした。
その分、毎晩部屋で飲んだくれておりましたが・・・

1日だけ故郷の同級生とゴルフに行きましたが、冬の雨の降る
寒い日でガタガタと震えながらのプレーでした。
よりにもよってこんな日にしなくてもいいのにね。
でもその後、お墓参りにも行きましたし有意義な一日ではありました。

ゆっくりと充電させていただきましたので年明けの営業には
元気な顔でみなさまとお会いできると思っています。

まず、2日から始まる「新春チャレンジシングルス」では
2010年の打ち初め、運試しに元気な姿を拝見できる事を
楽しみにしております。

出場選手以外の方も初打ちに是非「知覧テニスの森公園」に
お出掛け下さい。

年の初めにある目標をたてたのですが、とても他人様にお話し
出来るような事ではありませんので内緒にしときます!
うまく達成できたらその時にそれとなくカミングアウトしましょう。
ずるいですけどね・・・。

みなさんはどんな目標をたてられましたか?

byちらんのおじさん

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら
   
■人気テニスブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/112-99e54157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
