鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
■人気テニスブログランキング

きのうの鹿児島県ジュニアトップリーグはよか天気の下各コートで
元気な子供達の走り回る姿が見られました。
お昼頃、いつものパン屋さんの車が到着すると子供達やお母様方が
群がってあっという間に売り切れになったようです。

週末のおなじみさんのクラブの方々も今年最初の練習に汗を流して
おりました。でも・・
10日の雪景色の写真を壁に貼り出していたら、みなさんびっくり
した様子で、平地では雪さえ降らなかったみたいですからね。

さて、鹿児島県実業団テニスリーグは結局、両雄の全勝対決を
残すのみとなったようですね。
鹿児島銀行VS鹿児島相互信用金庫、今日の結果はどうなったので
しょう?連覇と返り咲きを賭けた戦いです。
寒い中ですので最後までケガのないよう頑張って下さい。

きのうはもう1つ、指宿でいぶすき菜の花マラソンがありましたね。
ここのジュニアのお父さんも出場したとの事で感心しきり。
湯布院の友人も確か走るって言ってたなぁ~。
フルマラソンに挑戦するにはそれなりの準備と自信が必要で
日頃何の努力もしない私にとっては別世界の話・・・
尊敬に値します。

その彼と連絡をとって昨夜は天文館で合流。
地蔵角あたりで待ち合わせ、まるでデートで彼女を待つの図です。
アーケードから痛々しく足を引きずりながら彼がやって来ます。
まずは行きつけの居酒屋へ、カウンターに全く好対照な二人が
腰掛けるのです。片や~千代の富士、こなた~小錦。
これはまるでビフォー&アフターじゃないですか!!

旧交を温めながら気付けばやっぱり午前様。
彼は今朝起きれたのでしょうか?ちょっと悪いことをしたかな?
ちなみに記録は4時間を切ったそうです。
初挑戦にしては立派なもんですよね!
 
知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら
   
byちらんのおじさん

■人気テニスブログランキング 
■FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/11-74fbeb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
