鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テニスRanking

それはいつから始まったのでしょう?
     どこから始まったのでしょう?
     だれから始まったのでしょう?

遠い国の事だと思っていたのに!
   他人事だと思っていたのに!

こんな災いが我が身に降りかかるなんて・・・
確かに少しは変だなという気はしておりました。

あちこちの筋肉が痙攣を起こすし、体全体に力が入らず
目を閉じると体が揺れる。咳をすると気管支のあたりまで痛い。
たまらず熱を測ってみると何と39℃も!ヒョ~ッ!!

早退して病院へ直行、検温と綿棒を鼻に突っ込まれて検査。
診察室に呼ばれて先生からは開口一番さらりと「インフルエンザです!」
「新型でしょうか?」「はい、そうです!」まさか、そんな・・・

例の「タミフル」と解熱剤を調剤してもらい、熱とショックで足どりは
益々重くなるばかり。辛く苦しい一夜は寝付かれずそれはそれは長く
感じられました。

しかし流石は「タミフル」、翌朝には何とか熱も下がりました。
ただ、ウイルスまき散らし防止のため、本日まで休まされております。

この間、私の半径5m以内で接触のあったと思われる方々に警告!
うがい、手洗いの励行と検査をお願いします。
手遅れの際は何とぞご容赦のほどを・・・お大事に。

おじさんは明日よりまた通常営業いたします。
相変わりませずご愛顧のほどをよろしくお願い申し上げます。

byちらんのおじさん

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら
   
■人気テニスブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/108-9b712384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。