FC2ブログ
鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テニスRanking

師走だというのに暖かい日が続きます。
こういうのを小春日和というのでしょうか?
でもやっぱり長くは続かないようで明日あたりから寒くなるとの
予報も出ているようでです。

野球やゴルフにはシーズンオフという言葉がありますが
テニスは一年中楽しめる?のでありがたいですよね。

今月、知覧テニスの森公園では「クリスマストーナメント」が開催されます。
ミックスダブルスの団体戦(男女2名ずつ)でいつも華やかな雰囲気の中で
熱戦が展開されます。

ただ心優しい男性にとってミックスダブルスはちと難しいですよね。
チャンスボールがくる!いつもなら相手の足元めがけて強烈な
スマッシュを打ち込む!・・・ところなのですが、
今日はそこには可愛い女の子が・・・まるで狼に追い詰められた
子羊のように小さく震えながら身をすくめている。
で・できませんそんな事!草食系男子には。

ほんの0.何秒の間にそんな葛藤があるのです。
結果、優しく打ち返されたボールに跳びつき強打するくだんの子羊、
口元にはうっすらと笑みまでうかべて・・・。
そう彼女こそ羊の皮を被った牝狼だったのですよ!

そしてペアの肉食系女子からも
「私はこんなに狙われているのに何でやり返さないのよっ!
これじゃ1対3で試合してるようなもんだわっ!」と責められるはめに。
「1対3で戦っているのは僕の方なんだけど・・・?」
寂しそうに頬をさすりながら羊君はつぶやくのでした。

まあまあ、みなさん仲良く!
12月20日は草食系も肉食系もみ~んな集まって楽しみましょう!

byちらんのおじさん

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら

■人気テニスブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/104-01b08e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。