鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
テニスRanking

昨日からここ知覧テニスの森公園では「南九州学生王座決定戦」が
行われております。
南九州といっても福岡と佐賀以外の大学のテニス部の団体戦です。

地元の大学(鹿児島大学、鹿児島国際大学、鹿屋体育大学)の
成績はどうなのでしょう?

その昔、おじさんも若かりし頃出場した記憶はありますが
戦績はパッとしませんでした。(他でもパッとした事ありませんが・・)

でも団体戦のあの独特の雰囲気はとても好きでした。
下級生の頃は先輩のカバン持ちから使いっ走り、大声での応援。
先いっぽ~ん!、挽回で~す!、などとおよそテニスらしからぬ
騒がしさでした。

自分のためより仲間のため、母校のために戦う時のほうが力が
出るのかも知れませんね。

そんな思いで試合を眺めていたら今でもやってました!
円陣組んでかけ声かけたり、フェンスべったりはりついて一本々々
に声をからして応援したり・・。
明日まで続きますが寒い中体調を崩さないよう頑張って下さい。

byちらんのおじさん

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら

■人気テニスブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/100-41f33dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
