鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
■人気テニスブログランキング

ほらね、言った通りだったでしょう!
平地ではみぞれ程度だったのに山にかかる頃から完全な雪に・・
周りの山々からテニスコートまで一面の銀世界。
この冬初めての積雪ですね。

雪景色1

朝一番に到着していた鹿児島中央高校の男子生徒たちは
雪合戦や雪だるま作りに大ハシャギ!
練習試合の相手の残り2校も到着してこれまた大盛り上り!

先生を始め大人達は寒さに耐えかねてクラブハウスに集結。
温かいコーヒーをすすりながら今後について検討中です。
1時間ほど待機したのですが溶ける様子がなく中止の決定が
出たようです。

雪景色2

お昼には完全に溶けて出来る状態になったのでもったいない
事をしましたが・・・

明日は鹿児島県内のトップジュニア達が集って恒例のリーグ戦が
ありますが、天気は大丈夫なようです。
賑やかな一日になりそうです。

鹿児島県実業団テニスリーグは今日は出来たのでしょうか?
待っている間、凍えてしまいそうですね。

雪景色3

ところで高校サッカーの城西高校はあれよあれよという間に
決勝進出を決めましたね。
テレビをつけたままデスクワークで音だけ聞いていましたが
アナウンサーの絶叫のたびに立ち上がって観客席へ・・・
最初は2点差をつけられ快進撃もここまでかと心配させられる
場面もありましたが見事な逆転劇でした。

地元の名前が多いので親しみが湧きますよね。
うちの鮫島コーチと同姓の子がいますが何と血縁だそうで
なおさら応援したくなります。
大迫君のスター性とその強運は最高の結果を予感させます。
決勝もテレビ桟敷で応援する事にしましょう。
 
知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら
   
byちらんのおじさん

■人気テニスブログランキング 
■FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirantennis.blog77.fc2.com/tb.php/10-e11bd43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
