鹿児島のテニスコート『知覧テニスの森公園』オフィシャルブログ テニス大会情報や様々な話題を発信中!

知覧テニスの森公園お知らせボード
 
知覧テニスの森公園オフィシャルブログ【知覧で茶々チャ!Shall we テニス?】

【5月の大会のご案内】

5月<タッグチャレンジトーナメント>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010ちらんピオン写真集
2010プリンスカップ写真集

おじさんにとってはとても長かったゴールデンウィークも先週末に
やっとこさ終わり、休みなく働き続けたおかげで疲れ果てて
ゲッソリと痩せてしまいました・・・!?
な~んて逆で、ストレスで過食気味、さらにウェイトアップです。

ただ、今週末まで多くの方にご来場いただき賑やかな中で過ごす事が
出来ましたので心地よい疲労感と充実感に包まれています。

そんな中、8・9日には「プリンスカップ鹿児島大会」が開催され
ました。年々参加者が減少していて辛いところですが
昔からのファンの方も大勢いて応援をいただいています。

私共が主催する大会とは違って東京の統括事務局の入念な根回しと
準備によって支えられています。

その為かちょっとどこか都会の香りがするような気がしませんか?
本部席に座っているのが田舎のおっちゃんなのでイメージダウンの
感は否めませんが・・・。

ミックスダブルスアドバンスクラスの優勝ペアは全国大会に出場して
いただきます。何ブロックかに分けて予選を行いそこで優勝すると
ハワイでの海外決勝大会が待っています。

鹿児島代表は久しく行っておりませんので、今年は是非頑張って
マカダミアナッツ以外のお土産を期待しいます。

写真集が出来上がりましたのでご覧下さい。

byちらんのおじさん

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら

■テニスRanking ポチッとクリック☆応援のほどを!
スポンサーサイト
人気テニスブログランキング

スクール生大会2010写真集
2010ちらんピオンテニス大会写真集

今年のゴールデンウィークは晴天続きで大変結構な事です。

先日、5月2日も「第16回ちらんピオンテニス大会」がたくさんの
選手の方々にお集まりいただき、盛大に行われました。

一日で消化するにはちょうどいいくらいの組数でしたが
それでもやっぱり夕方6時すぎまでかかってしまいました。

立て続けにゲームに入ったり、数時間待ったりと選手の方には
迷惑をおかけしたやもしれませぬ。
でも、みなさん我慢強く待っていただき本当に感謝です。

一応GWも明日までですが、すぐに6・7日と南薩地区の高校生の
大会があります。

その後、週末の8・9日には「プリンスカップ」も開催されます。
本当にテニスシーズン真っ盛りになってまいりました。

そう、プリンスカップでは毎年プリンス商品の特価販売会を
行っています。ウェアー・シューズが超特価!

大会に出場していらっしゃらない方も是非遊びに来て下さい。

byちらんのおじさん

知覧テニスの森公園オフィシャルサイトはこちら

■テニスRanking ポチッとクリック☆応援のほどを!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。